-
2025
3/23
OT さん
満足度 5.0
「京の春 純米にごり 生原酒」
全くノーマークだったこちらのお酒ですが別のお酒を購入しに酒屋に行った時になんとなく目があった(ラスト1だったからですが笑)お酒です。
開栓した瞬間はなんともなかったですが急に活性化!吹きこぼれこそしませんでしたがかなり元気です!
おりの量が中々に多く絡めて飲んでみると不思議な味わい!辛口のお酒でもおりを絡めれば少しは甘さやまろみを感じますがこちらは無骨なまでに辛口!(ミルキー感は多少あります)
ピチピチ感はそこまで強く感じず適度で程よい感じでした。
にごり酒で全く甘さ欲しくない人とかにはかなり刺さる味わいなのではないでしょうか?
個人的にも結構好きな味でした!テイスト ボディ:重い+1 甘辛:辛い+1
京の春 (京都 / 向井酒造)
京の春が購入できる通販











京の春 (きょうのはる) 令和5BY 特別純米 生原酒 山廃仕込み 伊根町 うらなぎ 1800ml【向井酒造】【京都府】【伊根満開だけじゃない】
1800ml
純米
¥
3,960
楽天市場で購入する

