赤武 AIR 2020
2020.04製造
昨夜のレビューです。鍋クラ愛山→鳳凰美田→赤武エアでしたので、この頃はほば出来上がってました。うーん、赤武のラベルデザインはどれもカッコいい!特にAIR、SEAはホントに大好き!
開栓です!香りはすごくフレッシュ!サイダーの香り!何これ笑!?含むと…うわー大人のサイダーです。アルコール度数が12度なので、アル感皆無、甘酸味が爽やかに口中を満たします。余韻には苦味もなく最後まで爽快感タップリ。赤武はこれだから大好きなんですよね!
裏ラベルの説明通り、ご近所夫妻に心配されるぐらいカジュアルにグビグビ飲んでたら30分で無くなりました。まさに空気のように消費!AIRがすぐに空になりました笑!これはリピート確定、また出会ったらおそらく買います。